性別 女性
自己紹介
小説家になろうの挿絵用アカウントです。


一次創作で小説やイラストを書いたり描いたりしてます。
twitterもやってますので良かったら仲良くしてください(*´ω`*)

小説家になろう【http://mypage.syosetu.com/359412/】
twitter【http://twitter.com/momo_4839】

最近追加された画像一覧
コレット
コレット
拍手用のボタン
拍手用のボタン
花嫁は叶わぬ恋をする
花嫁は叶わぬ恋をする
花恋表紙
花恋表紙
スマホ絵練習
スマホ絵練習
おはよう
おはよう
人物紹介用 オルランド仮
人物紹介用 オルランド仮
人物紹介用 リュック仮
人物紹介用 リュック仮

最新の記事
描かせていただきました!

先日スマホ絵の練習で描かせていただいた
「ギャラクシー・ファンタジア・オンライン~永遠の少女と最強機械~」(本編には右の絵から飛べますよ!)
の萌香ちゃんをパソコンで描くときの手順で描きなおさせていただきました。
   ➡︎  
before                           after

スマホで絵を描くのにもだいぶ慣れてきましたが、やはり細かい作業はパソコンじゃないと上手くできません。
思ったようにラインが引けないのでせめてパス(ベジェ曲線)が使えるようにして欲しいです。
でも、パソコン無しでスマホ1台持ち歩くだけで出先で絵を描けるのは素直に嬉しいです。
また時間を見つけて練習したいです(*´ω`*)